FC2ブログ

ガラガラポンとは言うけれど

本日の読売新聞・夕刊一面の見出しでございます。
読売新聞
国政とは違うとは申しましても、いかがでございましょうかねぇ、この組み合わせは・・・。

かつて自社大連合とやらいう大破廉恥が横行いたしましたが、その先にあったのは、あの眉毛ジジイの下らぬ談話と”謝罪行脚”でございました。関西の自民党は、ポンコツのスクラップ置き場でございますか?和歌山のアホウ守銭奴といい、安倍政権なきあと、またしても迷走でございますね。

公明党は現世利益を第一とし、甘い甘い蜜を求めて、股座膏薬の如くあっちに付きこっちに付きするコウモリでございますゆえ、これはこれで筋が通っているのでございましょうが、自民が、維新憎しからの共産党へのすりよりならば、破廉恥どころの騒ぎではございません。

二重行政など、子どもが考えてもムダであることは明白でございます。他市の府民は、都構想の実現により是非とも無駄を省いていただき、府税が広く平準に流されることを望むものでございます。
スポンサーサイト



今朝は晴天

曇りや雨が続き、少しばかり気分も晴れない日々を過ごしておりましたが、やわらかな光射す晴天の今朝でございます。鳥のさえずりも響きわたる、静かな朝でございます。
灯篭
今週はどうやらお天気には恵まれるとのことで、秋空を存分に満喫できそうでございますね。十月も中盤を迎え、年末のことをあれこれと意識するべき時となった感じがいたします。

何はともあれ大切なことは、一日一日、目の前のお仕事に精魂込めて仕上げてゆくということでございます。今日一日を悔いなく過ごす日々の連続が、やがては大輪の花を咲かせるものと信じて、日々精進でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック