FC2ブログ

日時が暫定的に決定

昨日、長崎の日高さんからご連絡をいただきました。コロナの影響を考慮しつつ、長崎での講習会が暫定的にではありますが、11月7日に決定しました。かなり濃い内容になりそうな予感がします。
講習依頼
どのような講習依頼をいただいても、いつも胃の痛む思いがします。今年は7月に盛岡に伺った上に、長崎からの要請を受けましたので、十二指腸まで痛みが広がりそうです。

九州のみなさん、特に日高さんには大変にご期待いただいていますので、ボロが出ないか心配で心配で。偉そうなことを言うておっても、実はミジンコもビックリするくらいの小心者です。ユダヤの格言に「どのような人間でも近づけば小さくなる」というものがあります。

私もこれまで、富士山のように遠くから見ていて凄いと感じていたのに、実際に歩いてみれば石ころゴロゴロのただの山やんという思いをしたことが度々あるので、そういった残念な結果にだけはならないようにと、気合を入れて準備しないといけません。精魂込めて頑張りますので、よろしくお願いします。

株式会社アサダ自動車商会
  代表取締役 浅田 純一
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック