FC2ブログ

九月終了

暑さ寒さも彼岸までとの通り、終盤は秋らしくなった九月も終わりでございます。
聖堂池
明日より神無月、今年も残るは四分の一でございます。それでも気候は過ごしやすく、お仕事にもお勉強にも最適な頃でございます、

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、行楽の秋など、何かにつけ行動しようという欲の出る季節でございます。わたくしめは専ら、食欲の秋でございます。
スポンサーサイト



獅子舞

九月の終盤、恒例の「伊勢大神楽講社」さま方々によります獅子舞が、社長さまのご自宅並びにアサダ自動車でも奉納されたものでございます。
手ぬぐい
無病息災・邪気退散のご祈祷の後、二頭の獅子による舞が、神仏に向けて奉納されたものでございます。
獅子舞
獅子舞がやってまいりますと、秋がいよいよ深まってゆく感じがいたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック