FC2ブログ

コラ白井っ、お前が死ね、ボケが!

「早く死んだ方がいい」大学講師がユーミンをSNSで罵倒し炎上 橋下徹氏「こんな発言俺たちがやれば社会的に抹殺だよ」

 先月28日の安倍晋三首相の辞任表明記者会見を見て「泣いちゃった」と発言したシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)に対し、政治学者で京都精華大講師の白井聡氏(42)がSNSで「早く死んだほうがいい」などと投稿、炎上している。白井氏は投稿を削除、大学側は厳重注意したと発表した。
 
 ユーミンは28日放送のニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、安倍首相の会見を「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて」と話した。安倍首相について「私の中ではプライベートでは同じ価値観を共有できる、同い年だし、ロマンのあり方が同じ」「ご夫妻は仲良しです。もっと自由にご飯に行ったりできるかな」などとねぎらった。

 白井氏はフェイスブックでこの発言を報じた記事を引用、「(旧姓の)荒井由実のまま夭折(ようせつ=若くして死ぬこと)すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思いますよ。ご本人の名誉のために」と投稿した。

 ネット上では、「ひどすぎる」「こんな人物が教育現場にいるとは」「誹謗(ひぼう)中傷だ」などと批判が相次いだ。一方で、同調する声もあった

 アルピニストの野口健氏(47)は「自分の考え方と違う人はみな、死んでほしいという氏の発想は極めて異常」とした。元大阪市長の橋下徹氏(51)は「こんな発言を俺たちがやれば社会的に抹殺だよ」「(白井氏は)朝日新聞や毎日新聞が重用するタイプ」などと投稿した。

 白井氏は反安倍、反政権の立場で知られ、朝日新聞社の言論サイト「論座」では「安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である」と題した寄稿が掲載されている。

 白井氏は9月1日、フェイスブックで問題の投稿を削除し、「要するにがっかりしたのですよ。偉大なアーティストは同時に偉大な知性であって欲しかった。そういうわけで、つい乱暴なことを口走ってしまいました。反省いたします」とする「声明」を出した。
キチガイキョウジュ
 京都精華大も「人間の命を軽んじた内容であり、人間尊重の立場をとるべき本学教職員として不適切な行為であったため、厳重な注意を行いました」と公表した。

 ITジャーナリストの井上トシユキ氏は、「SNSでは親しい人にだけ語りかけている錯覚に陥っているのではないか。周囲の反応は当然で、教鞭(きょうべん)を執る立場としてあってはならない」と指摘した。

夕刊フジよりの引用でございます。

狂育現場にありがちな、キチガイの妄言でございますね。「こんな人物が教育現場にいるとは」という書き込みは、何を今さらという感じでございます。小中高大と狂育現場には、この白井某のようなキチガイがわんさかと棲息しているのでございますよ。

いかがでございます、この写真の形相は。いかにもサヨク丸出しのアホウ満開ではございませんか。このヤカラは朝日新聞にも同様の記事を書いているそうで、そのような記事を掲載する朝日という病的なゴミ集団は、既に末期ガンの死に体でございますね。放っておけばいずれ消滅いたしましょう。このようなゴミを崇め奉る狂員どもも、同罪と申せましょう。死ぬべきは、このイカレ頭でございますね。
スポンサーサイト



見誤る可能性

福島の佐藤さんからの資料提供です。写真などは全て、佐藤さんから送っていただいたものです。

ダイハツ・トール(DBAーM900S)、エンジン1KR、積算走行約47000kmで、車検整備後しばらくしてエンジンの調子がおかしいということで再入庫されたようです。
異常波形
いつものようにイグニションアナライザで診断されましたところ、上のような波形が現れたようです。一見すると、減衰部がなく、イグニションコイルがダメになったときの波形に似ています。
異常波形
もう一つ別の写真でも、こんな感じです。アイドリングでこの状態ではコイルがやられたのかな?と考えてしまう場合もあります。

そこで佐藤さんから、トールの点火波形を診たことがあるかというお尋ねがありましたので早速に送っていただきました。それらが上の二つです。これらは、スパークプラグがダメになった波形です。減衰部は無いように見えますが、ちゃんとあります、普通の様ではありませんけども。
正常波形
プラグ交換後の正常波形ですが、いつものような減衰部がありませんね。でも正常で、スパークライン最後尾からギザギザがありますが、これが減衰部です。「えっ。こんなもん、マニュアル通りと違うやんけ!」と思われるかもしれませんが、マニュアルはあくまでも典型例に過ぎません。

そういう意味でも、出来るだけ正常な波形をストックしておくべきです。このギザギザ、あることをするともう少しハッキリと見ることができる予定ですが、まだ実験はしていません。対象車種が入れば、やってみます。

authorized by 浅田 純一
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック