FC2ブログ

ええ歳こいて、お前らはアホか

ポケGOめぐりトラブルか 暴行疑いで56歳会社員逮捕
 
 北海道警芦別署は10日、知人男性の胸ぐらをつかむなどしたとして、暴行と器物損壊の疑いで、芦別市の会社員、佐藤兼寿容疑者(56)を現行犯逮捕した。署によると、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」のキャラクター同士を対戦させる「ジム」を奪い合いトラブルに発展したという。

 逮捕容疑は10日午後10時20分ごろ、芦別市の路上に停車中の軽乗用車に乗っていた知人男性(55)=同市=の胸ぐらを窓越しにつかんだ上、ドアミラーを蹴って破損したとしている。

 2人は「ポケモンGO」を通して数年前に知り合ったという。

産経ニュースよりの引用でございます。

香港では、民主化を実現しようとする若者が命を賭して悪魔と闘っているというのに、このバカモノは一体何でございますか!たかがゲームのことで、いい歳をしたモノが下らぬことで争いになり、逮捕ですと?こんな奴に生きる価値などございましょうか。腹立たしさを越え、呆然でございますよ。

魑魅魍魎が闊歩する東アジアにおいて、民族を正しい方向に率いてゆかねばならぬ世代が、何をしているのでございますか。

人生如何に生きるべきかを考えずに、いえ、その能力すら持ち合わせずアホウ丸出しの人生を過ごしているのでございましょう。思考停止の最たるモノでございます。我が国崩壊を確信した悪魔ども、支那人・韓鮮人のほくそ笑む声が聞こえてきそうでございます・・・。
    
      わにまろモノクロ

シッカリさらせ!ボケが
スポンサーサイト



あさやん

わさお
     *お写真は拝借いたしました*

社長さまの子どもの頃のあだ名でございます。当時のお顔は、わさおそっくりでございます。現在も、決して遠くはないように思うのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック