FC2ブログ

ちょっとは頭使えや!ボンクラ~

支那発の武漢コロナの第二波と考えても間違いのない蔓延が、五月の連休に続いてまた、このお盆休みの帰省とも重なり、更なる危機が訪れております。

本当は、武漢コロナウイルスどころではない脅威が、南の海に集まっているのでございますが、我が国の多くのマスゴミどもは、その大切な情報を支那向きの姿勢で報道しない自由を謳歌しております。また朝日などは、決められた質問数を越えておきながら執拗に食い下がり、それを拒否した官邸側に報道の自由がどうのこうのと、またぞろそのアホウぶりを発揮いたしておりますね。
尖閣諸島
この連中、本当に日本語が理解出来ないのでございましょう(ハングル大好き?)。まあ、あのアホウ丸出しの記事を読めば日本語力の欠如は判りますが、もっと憂慮すべき問題は、その記事を後生ありがたく戴き、思考停止して安倍政権を攻撃することしか出来ないボンクラの多いことでございます。

反権力が格好いいとでも思っているのでございましょうが、わたくしめからすれば、偏狭なるナルシシズムと歪んだ社会主義思想傾倒の顛末としか申し上げようございません。お気の毒に・・・。

折角にいただいたマスクを喜びもせず罵倒の対象と揶揄し、そのくせ給付された10万円を突き返す度量もないくせに文句ばかり、もうアホウ全開でございますよ。我が国に向けて攻撃態勢に入った(もう既に入っておりますが)敵基地を叩くことを議論することさえ、平和への脅威だの、話せば解るだの、何をノタマウやら?一度、病院に行くことをお勧めしとうございます。

それもこれも根底に、似非人権擁護主義や似非平和主義があるからでございます。まずは、我が国を縛る腐った憲法を破棄することから始めなければなりません。邪魔するヤツは蹴散らすのみでございます。

スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック