FC2ブログ

さあ、みんなで謝ろう!スイマセンでした~

チョン罪
         *拝借画像*

家の前で穴掘ってウンコして、それをエサに犬を捕まえて殺して食べてたのに、汚いし病気になったらアカンと思て止めさしてスイマセンでした。

ウンコで作ったお酒呑んではったのに、衛生面から悪いと思て取り上げてスイマセンでした。ソンする?

戦前は、アジア人と言えば日本人以外は外国人に相手されへんから、日本名を付けたらエエよって思て、日本名に改名してもかめへんってやらしてあげたけど、気ぃ悪うしたみたいでスイマセンでした。

ほとんど読み書きの出来ひん人らに、勉強を教えて立派に教育つけてしもて、スイマセンでした。そのせいで、犬語忘れた?

インフラも何も整備できてないから、道もまともに歩かれへんし、舗装したりダム作ったりして近代化してしもて、ホンマにスイマセンでした。せかっく、未開発社会の生活に慣れてたのに、きれいにしてスイマセンでした。

さあ、みんなも一緒に、半島人に謝ろう!
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック