FC2ブログ

実働半分

七月の実働は24日間、本日はその半分が終了いたしました。明日より折り返し、来週はまた何やら連休がございます。来月はお盆休みもあるというのに、アホウ官僚とアホウ政治家どもの策略により、美徳たる勤勉が悪であるが如くに思い込まされた大和の民は、遊び呆けることを覚えてしまったのではないかと心配しているところでございます。

さて、社長さまの岩手での講習会に合わせ、先週末は臨時休業いたしましたアサダ自動車でございますが、お休み明けは想像以上に慌しい日々が続いております。嬉しい限りでございます。
電子スロットル
ただし、慌しさと売り上げがパラレルに成らないところが、商いの難しさでございますね。それでも、動いていれば何かが変わる、そういう信念を持つことも大切でございますね。

お客さまの「助かったわ。ありがとう」のお声をいただけますと、お役に立てたことの喜びが、働くことの尊さをより一層に身に沁みこませてくれるものでございます。

喜んで働く、喜働(きどう)の意味をかみ締めて、後半もがんばって走り回るのでございます。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック