FC2ブログ

もう黙っとれ、このクソ餓鬼が!

二階氏「慎重の上にも慎重に」 習氏国賓来日中止要請に苦言

 自民党の二階俊博幹事長は7日の記者会見で、党外交部会などが検討している支那中国の習近平国家主席の国賓来日を中止するよう政府に求める非難決議について「外交は相手のあることだから慎重の上にも慎重に行動すべきだ」と苦言を呈した。「自分で責任を取れる範囲において発言、行動すべきだ」とも語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

多くは申しません。どなたか、この売国奴の口を封じていただけないものでございましょうか?


スポンサーサイト



安寧祈願

「大和神社」さま境内に鎮座まします「たかおおかみ神社」さまは、水を司る神さまでございます。
たかおおかみ神社
大雨の被害が少しでも小さく済みますようにと、お祈りするばかりでございます。

社長さまは、長崎の「日高」さまのことを随分ご心配されておられるのでございます。昨夜時点のお電話では、ギリギリ難を逃れたとのお返事とお聞きいたしました。心よりご無事を祈願いたしております。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック