FC2ブログ

情報も立派な武器や

奄美周辺を潜行の潜水艦は「中国支那」 河野防衛相が公表

 河野太郎防衛相は23日の記者会見で、18日から20日にかけて鹿児島県・奄美大島周辺の接続水域内を潜航した潜水艦について「さまざまな情報を総合的に勘案し、中国支那のものであると推定している」と述べた。領海外の潜行で国籍を公表するのは異例。

 河野氏は「尖閣諸島(沖縄県石垣市)をはじめ最近の情勢にかんがみて国籍を公表すべきだと判断した」と説明した。海洋進出を活発化させる中国支那の動向について情報発信を強化する狙いがあるとみられる。

産経ニュースよりの引用でございます。

武漢で殺人ウイルス
をつくり、世界にばら撒いておきながら、我が国がその脅威にアタフタしている隙に領土を侵略するなどもっての他!これを侵略と呼ばずになんといたしましょう。我が国の自衛戦争である大東亜戦争を侵略戦争などと罵るバカモノどもは、この侵略国家の手先でございます。

一刻も早い憲法の改正、そして、専守防衛などという幻想は捨て、攻撃態勢に入った敵地攻撃を可能にしなければならないのでございます。核武装も、是非を論議する必要がございます。

立民や共産、社民などのボンクラ政治屋どものせいで、我が国は世界の笑われ者でございます。もっとも、与党もかなりのボンクラ揃いではございますが。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック