FC2ブログ

資料到着

13日の記事でカイセの村上さんが、イグニションアナライザを使って書いた私の大作(って自分で言わな誰も言うてくれへんがな)を上手くまとめていただいたものを見せてもらったことを書きましたが、そのコピーが手元に届きました。
資料
内容は、分類「点火波形」のサマリーですが、自分自身でまとめたものではなく、傍目八目による編集ですから、簡素ではあっても実に合理的にまとめていただきました。村上さん、あらためてお礼申し上げます。

こちらの資料は、来月の岩手での講習会に参加されるみなさんには配布することになっています。お楽しみに。

また、大阪府大阪市平野区の株式会社永大部品さんよりイグニションアナライザKG-300を購入されますと、もれなくこのマニュアルが付いてきます。自分で言うのもなんですが、これがあればどれほど波形診断が楽になることかと思います。

連絡先は、大阪06-6702-2883(代表)です。何か特別の癒着でもあるのか!?と言われるかも知れませんが、もちろんあります。資料の出先は私の記事ですから、著作権は弊社に帰属します(いっぺん言うてみたかった(」*´∇`)」)。永大部品さんには資料の使用を許諾していますので、購入の際は是非ご相談いただくと良いかと思います。

株式会社アサダ自動車商会
  代表取締役 浅田 純一
スポンサーサイト



苦しい夏

今年の夏は、いろいろな意味で苦しい夏となりそうでございます。暑い中、マスクを着用して動きまわりますと、倒れそうでございます。
uScope_202006161342338b8.jpg
別の苦しさは、アサダ自動車はどういうわけか、夏の既定入庫数が少ないことにございます。殊に本年は、数年に一度やってまいります大波乱の年でございます。

いままだ雨が降り出す前に、社長さまは営業活動にお出かけされる率があがる時季でございます。
 
      わにまろバック
(オッサン、頑張って仕事とって来~い)
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック