FC2ブログ

本出版の件

多くの方々に度々お尋ねいただくのでございますが、社長さまの自動車整備に関しますご本の出版につきまして、当のご本人は「いずれ出るやろ」とあまり気をもんでおられるご様子もございません。いつまでも放っておくのもいかがなものかと、わたくしめは社長さまに、僭越ながら進言いたしたものでございます。
リプル波形
そこで社長さまは、渋々ながらも公論出版にお電話を入れられたようでございます。

先さまのお話では、優先すべき事項が多く、現在のところ編集が滞っているとのことでございます。イグニッションアナライザーやオシロスコープに益々の関心が高まりそうな機運の内に、早く出すほうが良いのではと考えているのは、わたくしめだけでございましょうか?

自動車整備関連の出版社は他にもございましょうし、カテゴリ別に出されるのも一つの手ではないのかとも思うものでございます。お話が進まないのであれば、それも考慮すべきでございますよ、社長さま。沢山の方々がお待ちでございますし、今後、貝塚のようなお話も増えてまいりましょう。そこに適切な教本はあるべきでございます。

どちらかの出版社の方で「よしそれならウチがやる」と仰るところがあれば、お話をお聞きになられることもお考えに入れておかれるのはどうでございましょう。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック