FC2ブログ

新たな展開か?

先にも記してございますように、社長さまは、永年に亘りお勤めされた大阪産業大学非常勤講師としての契約更新はなくなり、早いお話が御祓箱になられたということでございますが、それに代わり、色々なご相談が持ちかけられておられるご様子でございます。
異常波形
昨年に引き続いての陸奥よりのご依頼の他、地元大阪でも、イグニッションアナライザーやオシロスコープを用いて故障診断に積極的に取り組んでおられる地区会もございまして、社長さまが属しておられます八尾柏原地区は当然のこと、府下でも今後、色々な方面より社長さまへの講師としてのご依頼も増えてきそうな様相でございます。

今週末の土曜日には、某会の会長さまが某メーカーのご担当者さまとご一緒に、社長さまにご面会のために態々お越しになられるご予定とお聞きいたしております。ご足労おかけいたしますこと、社長さまに代わってお詫びとお礼を申し上げるものでございます。

人生は、禍福様々なことが訪れたりあるいは去ったりとの連続でございますが、面前で起こることをあるがままにドッシリと受け止めておれば、違う展望が開けてくるというものでございます。慌てず騒がず、巡り来る機会をじっくりと見据え、確りと掴むようにしたいものでございますね。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック