FC2ブログ

初詣

社長さまの、皇紀2680(令和二)年の初詣は、お正月三が日の内にという思いが叶い、わたくしめもご同行したものでございます。

毎月の参詣では、まず「大和神社」さまより順にお参りしているのではございますが、混雑のため参道前の鳥居からのお参りだけを済ませ、大宇陀に向かったのでございます。
やたがらす神社
例年のように、拝殿前には門松が飾られてございます。
拝殿
拝殿にはお供物もお供えされてございます。新年のご祈祷をされる方々のために、胡床(床几)も数脚並べられてございます。
灯明
境内
参道入口より境内階段まで、大晦日など夜間の参拝者用にとのことでございましょう、ご灯明もご用意されていた様でございます。
初詣
昨年に引き続きまして、家内安全に商売繁盛、身体健康・・・、あまりに欲深いお願いをするのではなく、本年も欠かすことなく月参りさせていただけますようにとの祈願でございます。
室生
その後はいつもの通り、室生から初瀬への順路に則り、無事、初詣を終えることができたのでございます。
回廊
長谷寺
参詣
本年も変わりなく、毎月毎月のお参りが出来ますように心を込めて祈念するものでございます。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック