FC2ブログ

お前らこそ元凶じゃ

丸山穂高氏の聴取要請で一致 野党、竹島巡る戦争発言

 立憲民主、国民民主など野党5党派の国対委員長らは4日、国会内で会談し、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員に対し、衆院議院運営委員会での事情聴取を求める方針で一致した。韓国の国会議員団が上陸した島根県・竹島を巡り「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」とツイッターへ投稿したことを問題視した。

 立民の辻元清美国対委員長は会談後、記者団に「日韓関係が緊張している際に、この発言がどういう影響を与えるのか。与野党とも同じような問題意識を持っているのではないか」と述べた。5日に自民党の森山裕国対委員長と会談して議運で丸山発言を取り上げるよう要請する見通しだ。

産経ニュースよりの引用でございます。

またぞろ、アホウ議員どもがアホウ戯言の連呼でございますか。日韓断交にはこれほど最適な発言はなく、また、高々戦争についての発言をあげつらい、これこそまさに言論弾圧でございます。

北方領土に関します戦争発言の折にも、雁首揃えたアホウ議員どもは、まるで戦争が始まるかの如くに大騒ぎいたしておりましたね。こんなアホウ連中に、憲法改正など出来ようはずもございませんし、仮に出来たところで、その運用も出来ない腐れ連中に触らせるくらいなか、未来永劫、腐れ文言の憲法にすがっておればよいのでございます。

他国の議員ならば、”交渉決裂の際には武力行使もやむを得ず”という当たり前の論理が通じないところが、この国のダメなところでございます。

わたくしめは個人的に、この議員の発言に注目いたしておるところでございます。世界標準に最も近い議員とも申せましょう。クリミア半島の事例から学ぼうともしないボンクラどもに、いつまでこの国を預けていられるものでございましょう。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック