FC2ブログ

車入ったでぇ(^^)

暫く空っぽになっておりましたアサダ自動車のショウルームに、本日、スバル・インプレッサワゴンが展示車として入ることになったものでございます。
インプレッサ
㈱アサダ自動車商会は大阪スバルの販売代理店でもございまして、社長さまが営業ご担当にご相談されましたところ、非常に快くご了解下さったものでございます。

社長さまはスバル車がお好きでございまして、以前はレガシーにお乗りでございました。そのレガシーも今では滋賀のご親友がお乗りになられ、先日も車検整備で里帰りしていたところでございます。

これでようやく車屋らしくなったようでございます。おかげさまで、七月二十一日の展示会以降、順調にお車のご購入をいただけているものでございます。例年、夏は厳しい経営を強いられておりますゆえ、誠にありがたいことでございます。
スポンサーサイト



空冷

空冷とは申しましても、”空気を冷やす”というわけではございません。冷やす対象は、エンジンでございます。
空冷
ニュースでは、フォルクスワーゲンが「ビートル」の生産を打ち切ったことが流されておりましたが、こちらは昭和の香り漂う、あのカブトムシのエンジンでございます。

水冷式のように、ラジエータはございません。今や、この国ではミニバイクでも水冷式に電子制御でございます。古き懐かしきクラシックカーでございますね。

それにいたしましても、命に関わるほどの暑い日々が続いておりますゆえ、本当に空気を冷やして欲しいものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック