FC2ブログ

秋かと間違う涼しさ

肌寒さすら感じる夜でございます。窓から吹き込む風は、まるで秋風のようでございます。
長谷寺
先ほどお帰りになられました社長さまが仰いますには、自転車を走らせて吹き抜けてゆく風が秋のようで、大学受験浪人時代に、いよいよ大事な勝負の季節が訪れた折の雰囲気がしたとのことでございます。

今もまだ、高校生の英語をご指導されておられますゆえ、そういう季節感に敏感でいらっしゃるのでございましょう。本当にこのような秋風が吹く頃には、社長さまご自身の目つきも変わっておられることでございましょう。特に本年は、新たに浪人生の英語もご一緒にご指導なさることになっているようでございます。

「困ってる若者がおるんなら、その子がエエ方向に向かうように手助けするのも大事なことや。若者は、俺らの未来や。」

そう仰りながら、問題集や参考書を読んでおられるのでございます。止まれば死ぬ回遊魚のように、次から次へと新しい海を泳ぎ続けて行かれるのでございましょう。

幻聴 Mr.Children
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック