FC2ブログ

国会議員とはかくあるべき

青山繁晴氏ら自民有志が「尊厳と国益を護る会」

 自民党の有志議員ら5人が12日、国会内で記者会見し、父方の系統に天皇を持つ男系の皇位継承の安定など、保守の立場で課題解決を目指し行動する議員グループ「日本の尊厳と国益を護(まも)る会(護る会)」を発足させたと発表した。

 記者会見を行ったのは、会の発起人である鬼木誠、高木啓、長尾敬の3衆院議員と青山繁晴、山田宏両参院議員の計5人。

 男系皇位継承に加え、北海道で中国資本、長崎県対馬市で韓国資本による不動産買収がそれぞれ進んでいる現状を踏まえた外国資本による土地買収の拡大防止、「スパイ防止法」の制定を目標の柱に据えた。今後の活動を通じて政府に立法作業を促していく方針という。

 青山氏は「与党がやるべきを、やらざるままになっているものに取り組んでいく覚悟だ」と述べた。

産経ニュースよりの引用でございます。

役立たずどころか国益を害する大臣がいる党ではございますが、この方々のように国会議員とはこうであるべきと模範なる有志もいらっしゃるのでございます。本来、自由民主党とはかくあるべきところ、故・野中某などのような人権解放を盾に伸し上がった、自民党とは名ばかりのサヨク議員どもにいいように扱われてまいりました。そのツケが、いまだに我が国の尊厳を傷つけているということでございます。
 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本
そのような中にあっても、心ある国士たる方々が立ち上がって下さるものでございます。こちらの方々の中でも、取り分け「長尾敬」さまは、以前、大阪府立松原高校の韓への修学旅行、憎むべき強制連行が執り行われました折に、何かと社長さまがご相談された経緯もございまして、特にご信頼も篤いようでございます。このように素晴らしい国士として、益々ご活躍いただきますことを祈念いたすものでございます。


スポンサーサイト



只今のところ晴天

昨晩の天気予報によりますと、本日は折り畳み傘を持参するようにとのことでございました。
新堂
午後から下り坂ということでございましょう。整備後、きれいに洗車して仕上げたお車は、早々にお届けするようにしなくてはならないようでございます。

色々とお仕事のご依頼を頂戴しながら、限られた人員とスペースで尽力いたしております。それでもお待ちいただくことが多く、お客さまにはご迷惑をおかけいたしております。代車もフル稼働となり、お預かりが儘ならぬ状態でございます。頑張らなくてはならないのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック