FC2ブログ

頼む、死んでくれ

国国防相との「笑顔の手打ち会談」に批判殺到も…岩屋防衛相、開き直り?
  お陀仏
 韓への融和姿勢で批判を浴びている岩屋毅防衛相が、開き直った。韓海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件の決着を付けないまま、韓の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式会談を行い、笑顔で握手を交わしたことを「正当化」するような発言を行ったのだ。国民の怒りを全く理解していないようだ

 「会うときも別れるときも、気持ち良くというのが私のモットーなので、全く問題はなかった」

 岩屋氏は7日の記者会見で、こう述べた。

 レーダー照射事件で韓政府が事実すら認めないにもかかわらず、岩屋氏は「未来志向の日韓関係が大事だ」と韓との関係改善に乗り出した。1日の鄭氏との非公式会談では、笑顔を浮かべて握手し、「手打ち」したとも受け取られかねない態度を示した。

 岩屋氏の振る舞いに対し、国民だけでなく、身内ともいえる防衛省・自衛隊や自民党国防族からも怒りが噴出し、「史上最悪の防衛相だ」の声も上がったが、岩屋氏には届かなかったようだ。

夕刊フジよりの引用でございます。

もうあれこれは申しませんが、その腐ったお口がこれ以上要らぬことを吐き出しませんように、どうかこの世にお別れを告げてくださいますことをお願い申し上げるものでございます。

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無~
スポンサーサイト



今日は雨

雨
本日は一日中、雨模様とのことでございます。梅雨入りまではまだ少し猶予があるようでございますが、屋根のある整備工場といえども、少なからぬ影響がございます。殊に、下回りはずぶ濡れでございますゆえ、作業効率は落ちてしまうのでございます。

それでも雨は命の泉、天よりの恵でございます。手を合わせて、神さまに感謝しなくてはならないのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック