FC2ブログ

梅最盛

梅
今が梅の満開時期のようでございます。一面、アースカラーの景色に、桃色が一際、目をひくものでございます。
梅
間もなく、桜へのバトンタッチがされることでございましょう。今暫し、梅の香りを楽しむのでございます。

ちょっと成長

菜の花
先月に伺った際よりも、少し背丈が伸びていたのでございます。春が、生命に躍動を与えるのでございます。

漫画やと安易に考えてたら

マンガ
矩形波もノコギリ波も、あらゆる波形は正弦波をもとに作られていて、その基礎にあるのがフーリエ解析であるということを耳にいたしました。そのことを是非とも知りたいと考え、難しい理屈もマンガなら理解できると安易に購入したものでございます。
フーリエ
ところが何と、中身は大変に難解なものでございます。わたくしめ、只今、猛勉強中でございます。

気づいたら早く

まだ新しいタイヤなのではございますが、ネジくぎが刺さりパンクしてしまったものでございます。普通ならば、修理は十分に可能なのではございます。
タイヤ
ところが、少し斜めに刺さったネジくぎの先端により、空気圧の下がったまま走行したことでタイヤのサイドウォール内側が損傷しております。
パンク
もう少し早く空気を補充していれば、タイヤの交換は避けられたはずでございます。まだまだ使用できたタイヤでございましたが、危険回避のためには仕方なく交換いたしたものでございます。

やっぱり冷える

夕刻を迎えますと一気に風は冷たくなり、底冷えとは申しませんが、火が恋しくなるものでございます。
塔
社長さまのご体調も少しずつ改善しておられるご様子でございます。「点火波形」の続きをお記しいただかなければなりませんゆえ、一日も早い全快を祈念いたしているものでございます。

弥生

三月でございます。春の雰囲気に気分も高揚するのでございます。
室生
残念ながら、週末にむけてまたもお天気は下り坂のようでございます。日曜には月参りを予定いたしておりますゆえ、雨中の参拝となりそうでございます。

月明けの本日も、アサダ自動車の現場は、賑やかさをそのまま継続中でございます。これより一先ず五月の連休まで、気合の入る日々の連続でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック