FC2ブログ

暖かい日が続く

社長さまは上着ジャンパーだけでは寒いからともう一枚、ちゃんちゃんこのような服を下に羽織っておられますが、ここしばらくは気温も高く、洗車などの折に汗をかくということで上着だけでお済ませになられるほどにポカポカ陽気でございます。
大和神社
目に映る木々はまだまだ冬色ではございますが、午後六時を回ってもうっすらと明るい西のお空を見あげますと、”Spring is around the corner”を感じているのでございます。
スポンサーサイト



そもそもが間違いや!

「韓国だけは除外を」 教科書検定の近隣条項で 自民・稲田筆頭副幹事長

 自民党の稲田朋美筆頭副幹事長は25日、東京都内で講演し、日本の教科書で近現代史を扱う際にアジア諸国への配慮を求める教科書検定基準の「近隣諸国条項」の見直しを訴えた。悪化する日韓関係に触れ「韓でたらめなことを言う。日本は大人の対応をやめ、条項から韓だけは除外すると宣言すべきだ」と述べた。

産経ニュースよりの引用でございます。

こんな近隣諸国条項など、あること自体が間違っているのでございます。そもそもは、マスゴミの誤報がもとで始まったものであって、我が国の歴史を蹂躙するもの以外の何でもない腐れ文言でございます。

韓のみならず支那も北鮮も我が国の敵国とみなし、即刻、臨戦態勢に入る準備をしておかなくてはならないのでございます。平和ボケは、キチガイ夜盗にさせておけばよいのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック