FC2ブログ

七回忌に三回忌

本日は、社長さまのおばあさまとお母さまの年忌法要でございました。
ご馳走
午前十時半よりの法要は四十分余り続き、その後はご親族揃ってのお食事でございます。
コーヒー&デザート
社長さまはご帰宅後、本日中に納めることになっておりました2トントラックの仕上げをされるためにお店に向かわれていたものでございます。

お帰りが遅く、少しばかり気になっておりましたが、太子町に車検整備の引き取りにも伺われていたとのことでございます。善くなりかけておられますご体調も、お休みをお取りにならなければ全快とはいかないようでございます。
スポンサーサイト



ウソで固めた厠

天皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」 宮内庁、夕刊フジに正式回答で「完全否定」

 「天皇陛下への謝罪要求」など、常軌を逸した非礼発言を続ける韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長について、宮内庁が夕刊フジに正式回答を寄せた。文議長が、韓メディアのインタビューで、天皇陛下から訪韓の仲介を頼まれた-といった趣旨の話をしていたが、陛下と文議長の面会について完全否定したのだ。

 「御面会になった記録はありません」

 宮内庁長官官房総務課報道室は21日、文書で明確にこう回答した。

 聯合ニュース(日本語版)は18日、文議長のインタビューとして、《文氏は10年前に天皇から韓に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話した》と報じた。

 政治的発言を避けられてきた陛下のご発言とは考えにくいため、夕刊フジは同日、(1)天皇陛下が、文議長と面会された事実はあるのか(2)面会された場合、いつのことか(3)天皇陛下から韓訪問をご希望される発言があったのか(4)文議長の発言が事実と異なる場合、宮内庁として抗議される考えはあるのか-という質問状を宮内庁に送った。

 宮内庁から21日午後、回答書が届いた。

 (1)と(2)、(3)については「回答」として冒頭の「御面会になった記録はありません」と記されていた。(4)については「宮内庁としてはコメントを差し控えさせていただきます」とあった。

 天皇陛下を政治利用することは、他国の「三権の長」といえども、絶対に許されない。

夕刊フジよりの引用でございます。

まず何よりも初めに、この問題につきまして、国家として怒りをぶつけるべきという主張を野党がしていないことに苛立ちを感じるものであることを記しておかなければならないものでございます。殊に、立憲何某など風前の灯にもならぬ夜盗は、厠の息がかかっているとしか思えぬ所業の繰り返しで、ここ暫らくの空転国会を拝見していても容易に理解できるものでございます。

さてさて、このキノフレタ韓人、これが厠の議長とやらで、便所には便所に相応しいウジが居るものでございます。虫のウジならクソをエサにして分解でもいたしますが、この厠のウジやハエは、病気を世間に撒き散らすばかりではございませんか!

しかも、我が大和の皇統にケチをつけるような言動は、即刻極刑に値するものでございます。このようなキチガイが議員の標準レベルならば、一般民族たるや如何なるものか?推して知るべしでございます。

このように、この腐れ厠に棲むモノどもは、全てがウソで飾られたウジのような存在でございまして、一刻も早い国交断絶を提言するものでございます。

助けない・教えない・関わらない非韓三原則を貫くのでございます。


管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック