FC2ブログ

講習会ご参加お礼

本日は寒い週末の中、自動車整備セミナーにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
講習会
松原地区会を離れて以降、幾たびも八尾柏原地区のセミナーや講習会に伺っておりますが、みなさまの前に出て顔と名前を覚えていただく良い機会にもなりました。やっと、八尾柏原地区の一員になれたような気がします。今後ともよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

時間的にも制限されておりましたし、また、もっと多くの実習用セットがあれば、より沢山の方々にトラブルシューティングの体験をしていただけたのにと悔やんでおります。それに、部屋も少し大きすぎたかも知れません。

講習後には、第二弾、第三弾を是非ともとのお声も上がっているように聞かされています。少しでもみなさまのお役に立つことができますならば、私としましては嬉しい限りです。

本日の講習内容の前半は、出版予定となっています本の一部として掲載することになっています。少しでも早く、新しい本を世に出せますよう尽力しておりますので、講習についてのご意見やご感想をいただければ幸いです。

 浅田 純一 拝
スポンサーサイト



いよいよ当日

社長さまが講師をお務めになられます「自動車整備セミナー」の当日でございます。社長さまはまだ、そのご準備のために机に向かっておられるところでございます。
配線
今夜七時より、大阪府柏原市内「サンヒル柏原」にて開かれることになっております。総勢約40名がお越しになられるとお聞きいたしております。これほど沢山の方々の前にてお話をなさること、それもプロのみなさまの前での講習会は三年半ぶりでございます。

また本日の講習内容はそのまま、講習会実況として、只今、執筆並びに編集にとりかかっておられますご本の一部として掲載される予定でございます。電気の極めて基礎的な内容から、一級自動車整備士の試験問題までと、広範囲のお話となるようでございます。

さて、わたくしめはお先に床に就くことにいたしましょう。おやすみなさいませ。
  わにまろスリープわにまろスリープわにまろスリープ

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック