FC2ブログ

さすがは半島人

強制性交で逮捕…新井浩文容疑者の「悪評」 上から目線で女性ADもてあそび、酒グセも悪く

 自宅で派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで警視庁に1日逮捕された俳優、新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)。演技派のバイプレーヤーとして知られ、「気さくで誠実」と慕われる一方、別の一面を明かす関係者も。

 逮捕容疑は、昨年7月1日未明、自宅に派遣された女性従業員の頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。店側は性的サービス禁止をうたい、新井容疑者も事前に書面にサインし、承諾していた。

 被害女性は8月下旬に被害届を提出。新井容疑者は「頭を押さえつけていない」と一部否認している。警察が捜査に動いていることを匿名で報じたメディアもあり、一部では逮捕間近とささやかれていた。

 俳優の友人も多く、仲間に慕われていたという一方で「酒癖の悪さ」を指摘する声も。さらにはこんな一面も聞こえてくる。「演技ができれば、何でも許されるみたいなおごりがあり、好き勝手に振る舞っていた。事務所の先輩の浅野忠信の威光をかざし、大物ぶっていました」と芸能プロダクションのマネジャー。

 「いつかは事件を起こすのではと思っていました」と話すのは制作会社ディレクター。「氷山の一角だと思いますよ」とも。この事件を先に報じていたメディアでは複数の被害者がいる可能性すら指摘している。

 女性には紳士的だったといわれるが、それすら怪しい。「上から目線で女性ADをもてあそぶなど、女性蔑視が鼻につくところもありました」と先の制作会社ディレクターは厳しい。また別の芸能プロダクション関係者はこんな話も。

 「新井と深い関係になった女性は恫喝されて、PTSDになるという噂すらありました。浮気三昧で、女が苦言を言おうものなら、怒鳴りつけて泣かせていたそうです」

 築き上げてきたものをすべてパーにしたようだ。

夕刊フジよりの引用でございます。

半島に棲む韓鮮人の気質がそのまま現われており、非常にわかりやすいプロトタイプでございますね。ミサイルレーダーをロックオンしておきながら、いつの間にやら盗人野郎にこちらが悪人扱いされてしまうなど、この朴某の事件から、あの腐れ場に居る連中の基本体質がよく理解できるというものでございます。

いすれにいたしましても、奴らは甘やかすと、横柄で傍若無人で無責任で無節操で無思慮で厚顔無恥で・・・と、際限なく侮辱する言葉が浮かんでまいります。こんな連中と関わらなければならなかった過去を恨むものでございます。
スポンサーサイト



ブレイクタイム

先月9日から本格的に書き始めました、新しいカテゴリの「点火波形」に関します私なりの説明も、ご挨拶を除いて13回に及びました。この辺で小休止として、オシロスコープの波形を画面に映し出して静止画のように観測するために必要な、同期をかけることについて書いてみたいと思います。
トリガーマン
止まったようにオシロスコープに映し出される波形は、本当は次から次へと入力される波形を同期させて、まあ言えば、タイミングライトを使って点火時期を観るようなもので、一見、止まっているように見えているだけなんですね。上のイラスト(私の妻が描きました。モデルは小学生当時の息子です。)のように、まさにトリガーマンの左手がトリガーポイントとなり、流れる波形がそこを起点に重ねられていくことで止まって見えるわけです。

よって、トリガーをかけることはオシロスコープを使う上において必要不可欠の作業なんですが、その基本作業を疎かにする講師に出会ったことがあります。オシロスコープを使って故障診断をすることを勧めておられたとある偉い先生が、私の知り合いの整備工場に技術指導にお越しになられるとのことで同席したことがあります。

私はオシロスコープの波形診断に欠かせない作業としての”同期をかける”ことの重要性を訴えましたが、その先生は、「波形なんて流れていてもいいんですよ。同期がかけられないなら、ストップボタンを押して止めればよい。上手く止めることができれば、今日は体調がいいなあってくらいに思えばいいんですよ」と仰いました。

「あんた、それは技術指導に来てる人間の言うことと違うやろ!こんな講習、アホらして聞いてられるかボケ~」って言えたら良かったんですが・・・。

愚痴はそれぐらいにして、トリガーの大切さがよくわかる燃料噴射波形で説明します。
トリガー
おなじみのインジェクタ波形ですが、イラストにありますように、ECU内のトランジスタがアースにおちる位置にトリガーポイントを置くことで、燃料噴射時間を詳細に観ることができます。時間軸は0.5ms/DIV(10000分の5秒/DIV)に設定しています。余談になりますが、燃料噴射波形を観るためには、最低1DIVあたり0.5msにすべきです。
インジェクタ波形
時折、上のようにインジェクタが作動していることはわかるくらいの観測をしている書き物を見かけますが、これはいただけません。*この波形はアイドル接点がONになり、燃料噴射がカットされたものなので、500μs(0.5ms)/DIVになっています*

. ms(コンマミリセカンド)の世界を覗き込んでこそ値打ちのある波形ですから、上のイラスト第48図のようにして観測して下さい。ちなみに、波形なんか流れていてもいいと仰った偉い先生の書き物には、私のような観測の仕方の波形が掲載されていた記憶がありません。

トリガー
第48図は、第48図とトリガーのポイントは同じでも、傾斜切り替えが立上がり(↑)になっているために重要な読み取り部分である燃料噴射時間を観ることが出来ませんね。同期をかけるという基本作業の大切さが、よくお解りいただけたかと思います。

authorized by 浅田 純一
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック