FC2ブログ

親父よりはマシか・・・

河野太郎外相「対抗措置も含め、毅然と対応する」元徴用工判決で談話

 河野太郎外相は29日午前、韓の元徴用工らをめぐる訴訟で三菱重工業に賠償を命じるとした韓の最高裁判決を受け「日韓請求権協定に明らかに反し、1965年の国交正常化以来築いてきた日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すもので、断じて受け入れることはできない」との談話を出した。

 河野氏は韓政府に対し、速やかに国際法違反の状態を是正するよう適切な措置を講ずることを求め、「ただちに適切な措置が講じられない場合には、国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然とした対応を講ずる考えだ」とした。

産経ニュースよりの引用でございます。

父親の紅野傭兵はお話にならない戯けモノでございますが、その息子である現外務大臣は、確かに勇ましいことを述べてはおりますが、さてさて、それでは具体的に何かを即行しているのか?と申しますれば、これが実に腑抜けた対応でございます。抗議など、彼の馬糞場の連中に通じるはずもございません。あらゆる選択肢の中に、”軍事的手段を含んで”という文言を入れるくらいの気概が欲しいものでございます。

次代総理候補として、その名を馳せておきたいのでございましょうが、これほど言行不一致では、ますます、馬糞どもをいい気にさせるだけでございます。まあ、ここまでのところ、父親のノウタリンよりはマシでございますが、あくまでも、マシなだけでございます。
スポンサーサイト



初版本

サヨク連中に総叩きされる「百田尚樹」さまのお記しになられました、”日本国紀”の初版本が手元に届いております。
日本国紀
以前にも記しましたが、尖閣諸島を奪おうとする支那との係争につきまして「どうでもいい」などと嘯く、精神構造がおかしいとしかいいようのない、NHKの朝のラジオ番組にも出ております高橋何某などは、読んでおりもせずに只々批判するばかりとお聞きいたしてございますが、それほどにこちらのご本を大和民族が手にすることを恐れているという証左でもございましょう。

なかなかに分厚いご本でございますが、読み応えもございしょうゆえ、わたくしめも楽しみにいたしておるものでございます。

いい福ようさん

11月29日、いい福がようさん(沢山)ありますように
112943_20181129002105edf.jpg
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック