FC2ブログ

スパークプラグセミナー

来月7日に続くシリーズ講習会の前半が、今夜、柏原市内・サンヒル柏原にて開かれたものでございます。
講習会
エンジンの燃焼に関わる大切な部品でございます、”スパークプラグ”につきましてのお勉強でございました。
プラグ部品
基本的な構造やトラブル事例など、メーカーならではのお話も聞けたとのことでございます。次回には、診断器を用いた実習もあるやにお聞きいたしております。社長さまも楽しみになさっておられるようでございます。
スポンサーサイト



流石は、一流死!朝日・毎日

東大や京大を出たエリートが集まる一流の新聞社は、一般国民とは違う視点で平民に向かってご教授下さるのでございますね。
産経抄
産経や読売ばかり読んでいると、わたくしめのようにバカになってしまうということでございましょうか?

社長さまが英語をご指導されておられます、某公立高校生よりのお話では、この期に及んでも、朝鮮半島贔屓をしているキチガイ狂員が居るとのことでございます。そういったキチガイが作る憂臭な学生が、東大や京大に入り、もっともっとキチガイが量産されてしまうのでございましょう。カワイソウとしか申しようございませんねぇ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック