FC2ブログ

タイヤに脹らみ

タイヤ変形
釘の刺さり具合が悪く、タイヤの接地面(トレッド)より側面(サイドウォール)内部に貫通してしまったのでございましょう。その結果、内部に空気が入り込み、コブのようにふくらんでしまったようでございます。

このような場合、残念ながら修理は出来ずタイヤを交換せざるを得ないものでございます。たとえ釘の刺さった部分をパンク修理用プラグで塞いだといたしましても、側面内部まで修復することはまず不可能でございます。応急で何らかの処置を出来たといたしましても、そのまま乗り続けることは非常に危険でございます。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック