FC2ブログ

実りある一週間

今週は、出だしより充実した週でございました。社長さまは、連夜の深夜ご帰宅でございましたが、そのことが今週を象徴しているようでございます。
アベノハルカス
今夜も間もなく、富田林方面に保険の件で赴かれるとのことでございます。あの、犯人逃走事件で有名な富田林でございます。

明日もショウルームオープンでお仕事をなさいますが、11月の任意保険のご継続件数も多く、明日は明日で駆け回るおつもりでございましょう。ともかくも、多用な一週間が終わるようでございます。
スポンサーサイト



嬉しい支払日

20日がやってきたのでございます。本日は、アサダ自動車の支払日でございます。
たかおおかみ神社
多くの方々は「ああ、もう支払いやぁ・・・」とタメ息をおつきになられることでございましょうが、うちの社長さまは、この日を喜んで受け入れておられるのでございます。

「ウチかて入金してもらえたら嬉しいんやから、取引先のみんなも嬉しいに違いないやろ。人さまが喜ぶことを喜んでさしてもらえることが、人さまのお役に立ててるいうことや。そやから、支払日は喜んで払わさしてもらう日や」

会社によりましては、お取引先に高圧的な態度をおとりになられる所もあるやにお聞きいたしますが、お取引先あってこそ、日々のお仕事が成り立っているということを忘れてはならないのでございます。共存共栄のお気持ちを忘れてはならないのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック