FC2ブログ

これからまだまだ~

社長さまの連夜のお出かけは、今夜も続くようでございます。ご友人のお車のご納車のため、三重県は名張までの出張でございます。
訓練所
本日より大学のご講義も始まり、ますますご多用に拍車のかかる実りの秋の到来でございます。
スポンサーサイト



リフト満杯

台風21号襲来以降、自動車整備業界は板金修理を機軸に大変忙しいようでございます。アサダ自動車に限って申しますと、台風での被害による修理は数件でございまして、点検や車検整備、ATF交換など、自動車のメインテナンス本来にまつわるお仕事が多くを占めているところでございます。
ATF
こういったメインテナンスに対しますお知らせは、お車のご使用状況により積極的にお勧めしてゆくべきものでございまして、それゆえにご入庫下さる方々も数多くいらっしゃるものでございます。

交通安全への寄与こそが、自動車整備事業に携るものとしての使命でございます。リフトが満杯なのは、社会貢献の証であると考えているものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック