FC2ブログ

連休終了

珍しく、社長さまも比較的ごゆっくりとなさった連休でございましたが、明日から来月初めのお休みまでずっと、お仕事の日々が続くことになりそうとのことでございます。
大和神社
気がつけば十月も中旬にさしかかり、あっという間に年末を迎えそうな時の流れに、気持ちばかりが先走るものでございます。わたくしめも今暫しの、安らかなるひと時を過ごしているところでございます。
スポンサーサイト



昼下がりは仕事

体育の日のお休みも午前中まで、社長さまは午後よりお仕事のためにご出社されておられるのでございます。
のぼり
夏以降、新車の販売も少し上向きとなり、ありがたいことと喜んでいるところでございます。この勢いが、まだまだ続いてまいりますよう、心より願うものでございます。

「大和神社」さま境内に鎮座なさいます「高龗神社(たかおおかみじんじゃ)」さまは、お水を司る神さまとして有名でございますが、お商売繁盛の神さまとしても多くの信仰を集める神さまでございます。新年度も、幟の奉納をいたしました。

体育の日

日頃、運動とは縁遠いわたくしめでございます。本日は祝祭日・体育の日でございます。
カエル
カエルのように力強く飛び跳ねることは出来ませんが、せめて躓くことのないように、膝を上げる簡単な運動でも始めようかと考えているものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック