FC2ブログ

明日は彼岸の入り

先週に引き続きまして、今週末も連休でございます。社長さまは、23日()には新車のご納車がございますゆえご出勤なさいますが、多くのところでは、また三連休とのことでございます。

八月にあれだけ休んでおきながら、今月にはまたこれほどのお休みとは、我が民族が働くことを害悪と、バカな狂員どもに教え込まれた結果、政治家までもが、そもそものお休みの日をずらすようなことをしでかしたのでございます。嘆かわしいとしか申し上げようございません。
灯明
お彼岸という風習も、お仏壇を持たない家庭が殆どという現実の中にあって、それどころか、お墓すらないというお家も多いようでございますゆえ、いずれは只のお休みとしか考えない時もやってくるやも知れないのでございます。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言い伝えを、これからも守っていかなければならないと考えているものでございます。西方に涼む綺麗な夕陽に、感謝を込めて手を合わせる静かな一時を、大切に大切に守っていかなければならないのでございます。
スポンサーサイト



洗脳とは

NHKは、先日のタクシーによる轢き殺し犯の容疑者が韓籍の在日であることを隠蔽して報道いたしました。汚い連中でございます。誰に配慮しているのでございましょうねぇ。

またNKHは、語学番組にても、その偏向姿勢を崩してはいないのでございます。
フランス語テキスト
本日のフランス語レッスンの中で、デモに参加することについての記述がございますが、そこではフランス人が、我が国でのデモへの参加について記しております。そしてそこには「デモをすることで規律を乱そうとする」と表明いたしております。

おそらくはこのデモとやらは、我が国防衛に関する重要法案に反対した、あのバカドモの集まりのことでございましょうが、このような、子ども連れにてデモに参加するというような破廉恥講師を据えているNHKの見識を問いたいものでございます。

純粋に語学番組に触れている人々に、知らず知らずサヨク思想をしみ込ませる、まさに洗脳の最たるものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック