FC2ブログ

九月も折り返しへ

いつの間にか少し涼しくなり、気がつけば、九月も半分が過ぎ去ってしまったのでございます。十日もすれば、中秋の名月(24日)を見ることになるのでございます。
月
社長さまは、この日曜もショウルームオープンのお仕事でございます。17日・敬老の日には、今月の月参りをなさるご予定とお聞きいたしております。二週間ぶりのお休みでございますゆえ、参拝先各寺社の静寂に包まれて、鋭気を養われるのでございましょう。

今週・来週末と連休のため、今月、現場の実働は残り十日間でございます。秋から冬にむけて、益々、混雑が予想されますが、ご新規のご入庫や新車のご購入など、充実した日々を過ごせておりますことは、この上ない喜びでございます。多用であればあるほど、みなさまのお役に立てている証でもございます。

お仕事が増えるということは、それだけ、世のために働ける機会を天よりいただけているということでございます。常に感謝の気持ちを忘れることなく、日々精進でございます。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック