FC2ブログ

英霊に祈る

我が国を次々と自然災害が襲い、多くの方々が困難に直面いたしております。これが神さまよりの啓示であるのやも知れませんが、一体、我が民族に何を訴えておられるのでございましょう。
  靖国神社
*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*

わたくしめは「靖国神社」さまにお眠りの英霊方にお願い申し上げとうございます。

英霊のみなさま、皆さまがお命をお懸けになられて護ろうとなさった大和の国の民が、今、平成の御世にあって数々の困難にめぐり合わせることとなっております。みなさま方のお怒りのお気持ちは重々承知いたしておりますが、どうぞ、お心を安らかにお鎮めいただき、みなさま方の大いなるお力を大和民族にお向け下さいますよう、心より切にお願い申し上げるものでございます。

心ある大和の民たちは、みなさまのお心を深く深く理解し、いずれ参ります天の意を確りと受け止めております。どうぞお怒りをおおさめくださいますよう、お願い申し上げるものでございます。わたくしめは、心より祈りあげ奉るものでございます。 拝
スポンサーサイト



応急処置

台風21号によります被害は、ここ松原でも想像以上に酷く、国道沿いではあちらこちらで看板や樹木が倒壊いたしております。
応急処置
そのような中にありながら、築60年以上の古いお家の瓦数枚の被害で済んだことは、返す返す考えても幸運でございました。ともかくも、応急処置を施していただくことができたのでございます。

北海道・青森では午前3時ごろに大きな地震が発生いたしました。旭川には「島田」さま、黒石には「須藤」さまがいらっしゃいますゆえ、ご心配なさっておられるのでございます。ただ、このような折にお電話を入れることは、事態収拾の妨げになるのではと躊躇なさっておられるのでございます。わたくしめも心配でございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック