FC2ブログ

新堂フェスタ

夏休み最後の日曜と申しますと、新堂フェスタの催される日でございます。
新堂フェスタ
例年のように「日本ライトハウス」さまより、盲導犬のデモンストレーションもございます。
盲導犬
カキ氷にバルーンアート、フランクフルトにコイン落としなど、数々の出店がございまして、大変賑わっております。午後二時よりカラオケ大会が開かれることとなってございまして、なんとなんと、社長さまもエントリーされておられるとのことでございます。あの大音響のようなお声は、みなさまにご迷惑かと存じますが・・・。
スポンサーサイト



信頼されるという喜び

この夏は厳しい夏であることを再々申し上げているところでございますが、そのような中にあっても大変に喜ばしいことがございます。
アライメント
それは、アサダ自動車が、複数のご同業者さまより数多くのお仕事をいただけていることでございます。

例えば、事故修復後の4輪トータルホイールアライメントや厄介なエンジン不調整備、エアコン修理など、アサダ自動車の技術力を高くご評価いただけていることの証と考え、社員一同、心より感謝いたしているところでございます。

昨年も、弊社のお近くにお住いの新しいお客さまが「もっと早く来るべきでした」と仰ってくださることの多かったことにも驚いたものでございますが、真面目にコツコツとやるべきことをしてゆけば、いつか花を咲かせ実を結ぶという実感がございます。

弊社の車検整備が”高い”と、その内容を比べることなく価格のみで他社に行かれる方もございますが、そういった方々が、気がつけば弊社に戻っておられるということも度々でございます。

目に見えないところを大切に扱う心がけが、ハイレベルな感覚をお持ちになられるお客さまにご理解いただけるものと信じているのでございます。

他社によく聞かされる、困ったユーザーへの文句に該当するようなお客さまは、弊社には居られないのでございます。そもそも、社長さまがそのようなユーザーを”お客さま”として対応されないからでございます。弊社に限って申しますれば、”お客さまは神さま”でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック