FC2ブログ

本日は終了

日中は風がなく、気がつけば温度計は35℃を超えておりました。暑い一日でございました。勝負の週、その初めは、まずまず順調なスタートをきることが出来たようでございます。
夕刻
ふと上空を仰げば、幻想的な夕方の光が、疲れた心を癒してくれたかのような感じがしたのでございます。
スポンサーサイト



勝負の一週間

お盆休みが終わり、現場の雰囲気もお休みモードから実戦モードに入っておりますが、経営的に苦しい夏であることに何ら変わりはございません。
霧
行く手はまだ霧に包まれたような状態ではございますが、その先には必ずや光があると信じ、腰を据えてお仕事に取り組まなければならないのでございます。

今週は、今月の動向を決する大切な一週間となりましょう。目の前の霧は晴れるのを待つのではなく、自ら動くことによって散らす心積もりをして前進するのでございます。苦難に負けない強い心で、現実を確りと受け止めながら一歩一歩、前進あるのみでございます。

スポーツであれ勉強であれ、いわんや企業経営におきましても、苦難を乗り越えた先には輝かし栄光があるものでございます。ある意味、楽しみでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック