FC2ブログ

何があろうとも

名神高速
厳しい夏が続いております。それは暑さのみならず、お仕事の状況につきましても同様でございます。多用にも関わらず、なかなか売り上げの上がらない日々との戦いでございます。

それでも、ここまで真っ黒な道路かと思いきや、前を照らすヘッドライトがあり、道を照らす照明灯も備わっていたようでございます。ずっと先には、やわらかな光が手を広げて待っているのでございます。

何も無いと嘆いていたのは間違いであり、毎日毎日の新しいスタートラインを引くのは”自分自身”であることを、ゆめゆめ忘れてはならないのでございますね。

明るい明日を信じ、くじけることなく遠くを見渡すために、グッと背筋を伸ばすのでございます。明日も明後日も強くあるために、自ら決めたこの道で、今この時を力いっぱい生きることを神さまにお誓いするのでございます。

「スタートライン」馬場俊英
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック