FC2ブログ

熱い暑い週

今週は、エアコントラブルに奔走した一週間でございました。先週よりご予約いただいてございましたエアコントラブル対処のご依頼の他、更にお電話を頂戴いたしましたり、またお越しいただきましたりと、まさにエアコン効かへんねんウィークでございました。
西の空
この暑さの中、エンジンルームに顔を近づけ、また腕を突っ込むという作業は、想像を絶する熱との闘いでもございます。日頃は”口先でお仕事”をなさっておられます社長さまも、現場に出られてはエアコントラブルに向き合っておられたのでございます。

例年の夏、コーヒーはホットでお飲みになられ、夜はエアコンを入れたまま寝ることを嫌っておられる社長さまも、今年ばかりは、アイスコーヒーとエアコンは、大切な恋人のように毎日欠かすことなくお過ごしでございます。きっとお昼のお仕事で、体中に熱が溜まっておられるのでございましょうねぇ。

明日はお休みでございますゆえ、ごゆっくりとなさいますようにお勧めいたすものでございます。
スポンサーサイト



嵐の前の静けさ

長谷寺
台風が近づいているとの予報でございます。午前中に、少しばかりぱらついておりましたが、現在のところ小康状態でございます。

気温はここ数日に比べ低く、過ごしやすい感じはいたしますが、嵐の前の静けさといったところでございますね。

深夜残業

社長さまは今夜、経営者のナイトセミーにご参加の後、ご帰宅の遅くなられますお客さまのお車のご納車にと、泉大津まで午後10半頃に赴かれ、帰社時間は11時半でございました。

その後、明日の午前11時までに直して欲しいとご用命の、自転車のタイヤ交換をなさることになったものでございます。
タイヤ交換
自転車のリヤタイヤ・チューブの交換など、20分もあれば出来ることと取り掛かられたのでございますが、リムにかなりの異常な曲がりがあることを発見なさいましたので、そちらも同時に修理なさることとなったのでございます。

アルミ製のリムであったため、比較的上手くバランス調整は出来たとのことでございますが、スポーク一本一本を丁寧に締めたり緩めたりする細かい作業でございますゆえ、つい先ほどのご帰宅でございました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック