FC2ブログ

冬至にゆず風呂

おに柚子
お客さまより頂戴いたしました、直径約20cmの巨大な柚子でございます。おにゆずという種類だそうでございます。

鬼の霊力で、無病息災でございます。
スポンサーサイト



寂しい限り・・・

社長さまがご懇意になさっておられます自動車整備工場が、今週火曜日をもって閉店なさいました。まことに寂しさの極みでございます。
自販機
そちらさまにてメインテナンスをお受けになられておられました一部のお客さまを弊社にご紹介いただいき、今後お付き合いをさせていただくこととなるものでございますが、決してお顔に泥を塗るようなことのないように、心して取り組まなければならないのでございます。

いつもそこにあったものが無くなるということは、非情なる虚無感を覚えるものでございます。苦しさをも感じるものでございます。

今夜も深夜

今月に入り、社長さまはこれまで何度、深夜のご帰宅となっておられるのでございましょうか?
新大阪
今夜も奈良へのご納車に次いで、新大阪までお嬢さまをお迎えに向かわれたのでございます。大学の研究室にて遅くまで残って実習をなさっておられるとのことでございまして、今後も度々、こういったことがあるということでございます。

今週末は珍しいことに、社長さまも連休をお取りになられ、陛下のお誕生日には月参りをなさり、翌日は確りとお休みになられるご予定とのことでございます。神さまとのご対話無くして、更なる繫栄はないものと、キッパリと仰います。社長さまは、神さまのお力を心より信じておられるのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック