FC2ブログ

本気モード加速

社長さまが、某出版社より自動車整備関連の新しいご本をお出しになられることのお話を先に記してございますが、その関連といたしまして本日、京都にございますバッテリ最大手メーカー「株式会社GSユアサ」さまの技術部門より、社長さまのお尋ね内容にお答えいただくために、お二人が態々にアサダ自動車までお越し下さいました。
GSYUASA
内のお一人は、以前に出版なさいました”自動車工学基礎シリーズ1・始動充電系統”ご執筆の折にも、様々なデータのご提供をいただいた「高谷栄一」さまということもございまして、社長さまも大変にお喜びでございました。あれから十八年の歳月が流れていることに、改めて時の行過ぎる早さに驚いておられたのでございます。

今回は以前よりも、より基礎的なご本をという出版社よりのご依頼でございますゆえ、今まで盲点であったようなところもお記しになられるようでございます。いずれにいたしましても、大変有意義なお時間をお過ごしになられたようでございました。
スポンサーサイト



気分も曇り気味

これほどに毎日雨が続き、その上に台風まで接近していると耳にいたしますと、空元気もなくなるというものでございます。
鳥羽
そろそろ、青いお空に青い海を見たいものでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック