FC2ブログ

いつも傍に

概ね、人は弱いものでございます。強く見えても、それはそう見せているだけなのかも知れません。
名言集
危機や苦境は時を選ばずに訪れるのもでございます。何時如何なる場合にも、そのような苦難に負けることなく、むしろ大きな懐で受け入れる度量を身に着けておかなければなりません。そのためにも、日々の研鑽は欠かすことができないのでございます。

壁から学ぶ

 壁に対し、逃げてはならない
 壁は私たちが何かを学ぶために、
 私たちの目の前に現れてくれるのだ。
 そのことを肝に銘じておきたい。

このような名言が沢山おさめられてございますこちらのご本は、いつも、社長さま傍らに居てくれる大切な友なのだそうでございます。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック