FC2ブログ

なかなか面白い

社長さまが先日、行きつけの本屋さんの閉店日に、最後の記念としてお買い上げになられました英語対訳のご本でございます。
理科
これがまた、なかなかに面白いものでございます。英訳がネイティヴによってなされているところも、実に自然な英語として、会話にも役立つものでございましょう。

convex lenses や sporangium、angiosperms など、普段は使用することのない、しかしながら、中学校では習ったはずの名称なども覚えることが出来るようでございます。大人も子どもも楽しめる教材本でございますね。
スポンサーサイト



イナゴにバッタ

イナゴ
バッタ
坊ちゃんは、イナゴとバッタの違いを判らなかったのでございます。よく見ると、違うぞなもし。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック