FC2ブログ

ここでも奇蹟が

車検整備でお預かりいたしておりますお車の、駆動部に異物が挟まっておりました。
挟まる
フロントドライブシャフトとロアアームの間に、実にお見事に、コーヒーチェーン店のカップが入り込んでおります。これも、奇跡的な偶然の重なりがもたらしたものでございましょう。さもなければ、イタズラでございます。
スポンサーサイト



九月最終週

先週は非常に気ぜわしい週でございましたが、今週はじっくりと腰を据えてお仕事に取り組めることと存じます。
伊勢神宮
このお彼岸はお墓参り、そして、二年半ぶりのおかげ参りにと、心安らぐひと時でございました。ご先祖さまへのご挨拶や神聖なるお力への拝礼は、今を生きる大きな意味と活力をお授けくださいます。

人としてこの世に生を受けるだけでも奇蹟と申せますのに、それも、この大和に生まれましたことは、この上ない幸せと感じるものでございます。諸外国からは「日本人に生まれたかった」と羨望されますが、それがどれほどに意義深いことなのかを考えなければなりません。

我が国の教育は学校だけに任せておけるものではなくなり、民間の大きな力も必要な時代でありますが、それを良しとしない反駁連中が毒を吐き散らすかの如く、反日洗脳狂育の手を緩めはいたしません。それに対抗するためにも、良識ある大人たちが、生き筋を示していくことが大切なのでございます。

大いなるお力への敬服は、その第一歩でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック