FC2ブログ

秋が近づくと

九月も中盤ともなれば、受験生のみなさまは、夏の猛勉強の整理をする頃でもございますね。
福井大
これからは、かなり難しい問題にじっくりと取り組まなければならないのでございます。

夏に仕入れた基礎知識を駆使し応用力を養うためには、持てる力よりずっと難しいものにチャレンジしてこそ、本当の力を引き出せるというものでございます。時間にまだまだ余裕のある今であるからこそ、腰をすえてお勉強いたしましょう。はるか先にある栄冠は、あなたの到着を待っているのでございます。
スポンサーサイト



一雨去って

夕刻には、西のお空で雲がきれいに光っておりました。
光る雲
背景には青空が広がり、さわさわと優しい風が体をすり抜けてまいります。

今週もお仕事は順調に推移いたしておりますが、なにぶん零細企業でございますゆえ、こなせる量に限界がございますが、それでも必死に、社員一同がんばっているところでございます。

六時半ともなれば辺りは薄暗く、秋の足音が、虫たちの鳴き声につられて来ていることを感じる今日この頃でございます。

大雨

大雨でございます。閉め忘れた窓から、しぶきが吹き込んでしまっておりました。
前栽
奈良県では、駅構内が浸水したところもあるようでございます。ザーザーと降る雨音が、ずっと続いておりましたが、少しばかりは弱くなった様子でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック