FC2ブログ

何を言うとんねん!?

元朝日記者の植村氏、調停申し立て 産経新聞にコラムの訂正求める

 慰安婦報道をめぐる産経新聞のコラムに誤りがあったとして、元朝日新聞記者の植村隆氏(59)が1日、産経新聞社に訂正広告の掲載などを求める調停を東京簡裁に申し立てた。

 コラムはジャーナリスト、櫻井よしこ氏の「美しき勁き国へ」(平成26年3月3日付)。産経新聞社広報部は「申立書が届いていない現時点でのコメントは差し控えます」としている。

産経ニュースよりの引用でございます。

この植村某は”ジャーナリスト”でありながら、自らの大ウソを暴かれたことに対して”言論”で抗することなく、法に訴えるという腐れ外道でございます。

己の所業、それも、悠久の大和を汚す大虚言を世界にばら撒くという悪行をしておきながら、何を戯言をノタマウのか?前川某の「精神構造を疑う」と仰いました、加戸さまのお言葉をお借りいたしとうございますね。

これが、大朝日の実態なのでございますね。朝日の読者のみなさまにおかれましては、ゆめゆめ、洗脳されることの無きように祈るばかりでございます。さもなければ、どこかの腐れ教員のようなスカスカになってしまうのでございますよ。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック