いやいや、お前がオカシイねん

【衆院解散】
希望の候補絞り込み「おかしい」 連合・神津里季生会長が民進・前原誠司代表に直談判
 
 連合の神津里季生会長は30日、民進党本部で前原誠司代表と会談し、衆院選への出馬を望む同党出身者を新党「希望の党」が選別し、全員を採用しない方針に反対する考えを伝えた。会談後、記者団に「おかしい。できるだけみんなが行くことが一番望ましい」と述べた。

 希望の党代表の小池百合子東京都知事は、民進党出身者について「全員を受け入れるつもりはさらさらない」と述べ、安全保障関連法や憲法改正に関する認識などを判断材料に、公認を絞り込む考えを示している。

産経ニュースよりの引用でございます。

何連合かは存じ上げませんが、どこかの愚連隊か暴走族でございますか?何を寝言をノタマウやら、アホラシイアホラシイ。

キチガイポッポ
お写真のような、キノフレタキョウジンとも思えるような腐れ外道が率いていた集団でございますよ。そんなモノ、選別することすらオコガマシイ、全排除でも良いところ、まだ救いの手を差し伸べる余地のあるだけ感謝すべきでございましょう。

そもそも、労働者の健全なる処遇改善運動ならばともかくも、圧力集団として政治に働きかけ、あまつさえ、反日サヨクと結託し、あるいはリードし、この大和を破滅に導かんとするような連中は、早々に退場させなければならないのでございます。

戯言をホザク間があれば、もっともっと、我が国のためになる政治家を輩出する真摯なる姿勢を磨くべきでございます。この連合会長とやらの暴走爺さんも、どういった思想をお持ちなのか?是非とも知りたいものでございます。

その前に「確りと目を覚ませ!」
スポンサーサイト

久々の早朝セミナー

社長さまは七月一日にご参加されて以来、約三ヶ月間のブランクを経て本日、久々の土曜の朝の経営者セミナーにご参加なさいました。
MS_20170930131843311.jpg
講話者さまが、わたくしめのブログにもリンクさせていただいてございます、社長さまの弟分に当たられる「ポッソクワトロ・中原智」さまということもございまして、ご本の執筆などで夜型に変換しておられますお体のリズムを、朝方に変えてのご参加でございました。

”役”という感じの意味から、ご自分なりに発展させてお考えになられた思いをお語りになられ、実に素晴らしいお話であったとのことでございます。中原さまにおかれましては、これからも益々のご活躍・ご発展を期待いたしております。

元気になりました

七月二十二日の記事にて、社長さまのご友人宅さまの老ウサギ「ココ」が、体調を崩している旨をお知らせいたしました。
ココ
沢山のみなさまより頂戴いたしましたお祈りが届き、このように元気になったものでございます。ありがとうございます。

わたくしめも心より嬉しく思うしだいでございます。ここに重ねて御礼申し上げます。 拝

29・9・29

平成29年9月29日だニャー
にゃあ~

何を考えとるんじゃ!アホどもが

澱み
きれいに雲の光る西のお空に、急に黒くヨドンダ雲が姿を現したものでございます。まるで、糞に群がる蛆虫のような民進党を中心とする野党議員の汚れた邪気が、国民の心を曇らせたような気分でございます。

そもそも、能無しの集団であるとは思っておりましたが、これほどまでに腐りきったバカドモの集まりとは、呆れてモノを言えないものでございます。都民ファーストなどという戯言に現を抜かし、出来もしないことを鼻先にぶら下げられ小躍りした愚民は、この現状をどう考えておられるのでございましょう。

都民や国民を無視した「議員ファースト」であり、理念も知性もない票乞食そのものでございます。右や左のだんなさま~、哀れな候補者にお恵みを~という断末魔が聞こえてまいります。

総理経験者の野田某ですら、憲法改正や政策について「これからすり合わせる」と言い放ち、この度の集合が、単なる選挙目当てのアホウの集まりであることを露呈いたしております。こんな連中に二度と、いえ本当ならば、一度でも政権を渡してはならなかったのでございます。

良識ある大和民族は、このようなアホウの茶番にだまされるほど愚かではないことを、見事に見せ付ける時でございます。今回の衆議院議員選挙は、世界が注目する大切な選挙となりましょう。この結果しだいで、我が国の興亡が決まると申し上げても過言ではございません。

国難に際し

【衆院解散】
衆院選の日程決定「10月10日公示-22日投開票」

政府は28日午後、首相官邸で臨時閣議を開き、第48回衆院選の日程について「10月10日公示-22日投開票」とすることを決めた。
靖国神社

産経ニュースよりの引用でございます。

マスゴミは一斉に”烏合の衆”を持て囃しておりますが、いつ有事があるやも知れぬこの時に、わが大和民族は、政権担当能力皆無の大バカドモに再び政権を執らせるようなことはいたしません。

英霊方に恥ずかしくない戦いをしていただきたいものでございます。

小さな命

このように小さな命も、いつかは大きな木になることもございます。
小さな命
それでも今回ばかりは、芽吹く場所が悪かったかも知れないようでございます。お社の前では、少々邪魔になりましょう。どなたかが、別の場所にでも植え替えない限り、成長は困難でございましょうね。

何事も、時と場が大切ということでございましょう。

なかなか面白い

社長さまが先日、行きつけの本屋さんの閉店日に、最後の記念としてお買い上げになられました英語対訳のご本でございます。
理科
これがまた、なかなかに面白いものでございます。英訳がネイティヴによってなされているところも、実に自然な英語として、会話にも役立つものでございましょう。

convex lenses や sporangium、angiosperms など、普段は使用することのない、しかしながら、中学校では習ったはずの名称なども覚えることが出来るようでございます。大人も子どもも楽しめる教材本でございますね。

イナゴにバッタ

イナゴ
バッタ
坊ちゃんは、イナゴとバッタの違いを判らなかったのでございます。よく見ると、違うぞなもし。

ここでも奇蹟が

車検整備でお預かりいたしておりますお車の、駆動部に異物が挟まっておりました。
挟まる
フロントドライブシャフトとロアアームの間に、実にお見事に、コーヒーチェーン店のカップが入り込んでおります。これも、奇跡的な偶然の重なりがもたらしたものでございましょう。さもなければ、イタズラでございます。

九月最終週

先週は非常に気ぜわしい週でございましたが、今週はじっくりと腰を据えてお仕事に取り組めることと存じます。
伊勢神宮
このお彼岸はお墓参り、そして、二年半ぶりのおかげ参りにと、心安らぐひと時でございました。ご先祖さまへのご挨拶や神聖なるお力への拝礼は、今を生きる大きな意味と活力をお授けくださいます。

人としてこの世に生を受けるだけでも奇蹟と申せますのに、それも、この大和に生まれましたことは、この上ない幸せと感じるものでございます。諸外国からは「日本人に生まれたかった」と羨望されますが、それがどれほどに意義深いことなのかを考えなければなりません。

我が国の教育は学校だけに任せておけるものではなくなり、民間の大きな力も必要な時代でありますが、それを良しとしない反駁連中が毒を吐き散らすかの如く、反日洗脳狂育の手を緩めはいたしません。それに対抗するためにも、良識ある大人たちが、生き筋を示していくことが大切なのでございます。

大いなるお力への敬服は、その第一歩でございます。

ほざけほざけ

負け犬の遠吠えとは、こういったことをさすものでございましょう。
赤いセキグチ
この度の安倍総理の衆議院解散への風を受けて、読みもできない”風をよむ”などとオコガマシイにもほどがあるとは、まさにこの事でございましょう。
赤いアオキ
おなじみ、TBSの腐れサヨク番組「関口宏・サンデーモーニング*お写真はTBS系列配信より拝借*」の一場面でございますが、下のお写真の青木某などは、色々なことは言っても、実は、この度の解散の本音は憲法改正にあることが見え隠れするが如きの発言をいたしましたが、アホウ炸裂でございますね。見え隠れどころか、そこがこの解散の大義でございましょう。

北鮮のキチガイ行為を受けて、今のままでは我が国は滅んでしまう、そのようなことにならないために、腐ったフルーツは捨て去り、新鮮な果実を作成しなければならない、その緊急時にあっても、このトカゲ目の男は下らぬ暴論を吐いております。

いかに腐れ番組がミスリードしようと、わが大和の民は、もう我慢の限界にきているものであって、この連中の思うように事は運ばないのでございます。わたくしめは、この連中の妄言を可笑しく思い、笑いながら拝見いたしておりました。

ほざけほざけ、腐れサヨクども!

おかげ犬にまねき猫

おかげ犬
まねき猫

珍道中

本日は秋分の日ということで、社長さまご家族にお供いたしまして「伊勢神宮」さまに参拝いたしました。
日の丸
大変におもしろおかしい道中でございました。往きも帰りも、笑いの絶えることない楽しい旅でございました。詳細は、また、おいおいに。

さて、社長さまは明日、早朝より町内の清掃がございまして、その後はご納車がおありとのことでお仕事でございます。なかなか、ゆっくりとお休みにはなれないようでございます。

今生をいかに生き切るか

お医者さまが、人の魂や大いなるお力についてお記しになられたご本でございます。
ご縁とお役目
その内容は、示唆に富む、実に素晴らしいものでございます。社長さまもお勧めになられておられます。

表題からして、到底、科学者たる医師が記すはずもないような文言が並んでございますが、そういった方がお記しになられたからこそ、一読の価値があるように感じるものでございます。

もっとも、オカルト的であったり、霊感商法的であるというご批判もあるようではございますが、そこは読み手が良識を働かせば良いことでございまして、どこかのアホウサヨクのように、保守思想を罵倒するが為の方策としての揶揄ならば、噴飯物でございます。

社長さまが毎朝、工場内の”物にすぎない”自動車に手を合わせてご挨拶をなさいますが、それもオカルトと一蹴することも可能ではございましょう。しかしながら、魂の力とは、そのような幼稚なものではないことを、社長さまもよくよくご承知でございます。

そういえば、うちの社長さまも大学工学部にて教鞭をおとりでございました。

あっという間

一週間の内、三日もお休みがございますと、気ぜわしくて仕方ないものでございます。お預かりいたしておりますお車も、何とか本日中にお返しできれば良いのでございますが。
コスモス
たおやかなコスモスたちが、焦る気持ちを落ち着かせてくれそうでございます。

今夜遅くには、奈良に車検整備の引取もございます。今日も一日、精一杯尽力するものでございます。明日はお伊勢参り、わたくしめも楽しみにいたしております。

一人頑張る

大宇陀の又兵衛桜も、秋を迎える準備に入っているのでございましょうね。真夏には濃い緑色をしていた葉も、変色を始めております。
又兵衛桜
春のみならず、一年を通して見ているからこそわかることも沢山ございます。それは桜に限ったことではなく、様々なことを”注視”しておかなければならない、ということを意味するものでございます。

本日で閉店

社長さま行きつけの本屋さんでございます「ブックスファミリア」さまの堺日置荘店が、本日をもちまして閉店なさるのでございます。
ブックスファミリア
長年にわたりご利用なさった方々も、口々に寂しがっておられたようでございます。読書離れの上に、ネット販売などにシェアを奪われたことが原因なのでございましょうか?

本屋にて、現物を手に取りながら「どれにしようか」と迷読することも楽しいものでございまして、そういった風景が段々と破壊されてゆく現状を、わたくしめは決して良いこととは思えないものでございます。
新本
社長さまは最後の思い出にと、二冊ご購入なさいました。

こちらの堺中百舌鳥店に羽曳野店は、これからも営業なさいますゆえ、社長さまは今後も、そちらをご利用なさることでございましょう。ともかくも、長い間、お疲れさまでございました。そして、ありがとうございます。

こんな所で奇蹟が

車検整備でお預かりいたしておりますお車の、発電機プーリー部分に小さな白い異物を発見いたしました。
小石
ベルトの最外部の溝にも傷が入っております。もっと近づいて見てみますと・・・
小石
小石が、プーリーの溝にはまり込んでおります。これはまさに、偶然が重なりに重なった奇跡的な出来事でございます。

今週の実働

昨日の敬老の日に合わせ、今週末の土曜日も秋分の日と、祝祭日が詰まってございまして、今週の実働は四日間でございます。
稲刈り
その上、社長さまは木曜日に総合実習がございますゆえ、大学へのご出勤のため、実働は三日間でございます。今週も東奔西走の週となりましょう。

奈良県の宇陀市では、お写真のように稲刈りの済んだところもございます。平野部に比べ気温も低く、こちらは秋でございます。

なかなか、奇蹟は起こらん

金持ち
表紙をご覧いただきますと、社長さまが、どれほどにお読みになられておられるのかが解るというものではございますが、いかがなものでございましょうか?

「そない簡単に奇蹟なんか起こるかいな」とのことでございます。

やはり、物は生きている

Cassini spacecraft makes final, fiery dive to Saturn
10:27 pm, September 16, 2017

The Associated Press

CAPE CANAVERAL, Fla. (AP) — NASA’s Cassini spacecraft disintegrated in the skies above Saturn on Friday in a final, fateful blaze of cosmic glory, following a remarkable journey of 20 years.

Confirmation of Cassini’s expected demise came about 7:55 a.m. EDT. That’s when radio signals from the spacecraft — its last scientific gifts to Earth — came to an abrupt halt. The radio waves went flat, and the spacecraft fell silent.

Cassini actually burned up like a meteor 83 minutes earlier as it dove through Saturn’s atmosphere, becoming one with the giant gas planet it set out in 1997 to explore. But it took that long for the news to reach Earth a billion miles away.

The only spacecraft to ever orbit Saturn, Cassini showed us the planet, its rings and moons up close in all their splendor. Perhaps most tantalizing, ocean worlds were unveiled on the moons Enceladus and Titan, which could possibly harbor life.

Dutiful to the end, the Cassini snapped its last photos Thursday and sampled Saturn’s atmosphere Friday morning as it made its final plunge. It was over in a minute or two.

Program manager Earl Maize made the official pronouncement:
JAPAN NEWS

“This has been an incredible mission, an incredible spacecraft and you’re all an incredible team,” Maize said. “I’m going to call this the end of mission.”

Flight controllers wearing matching purple shirts stood and embraced and shook hands. Project scientist Linda Spilker also had a purple handkerchief to wipe away tears.

“It felt so much like losing a friend,” she told reporters a couple of hours later.

More than 1,500 people, many of them past and present team members, had gathered at California’s Jet Propulsion Laboratory for what was described as both a vigil and celebration. Even more congregated at nearby California Institute of Technology, which runs the lab for NASA.

The spacecraft tumbled out of control while plummeting at more than 122,000 kph. Speech

The Japan News よりの引用でございます。

土星探査機カッシーニが長年の役割を終え、眠りについたものでございます。チームのメンバーとして、一人、遠く遠く宇宙にて活躍しておりました。そのことに対しまして、心より敬意を表するものでございます。

大切な友を失ったような辛さもございましょう。単なるモノではなく、”生きている物”として付き合えば、そこに命が宿るのでございます。どなたが何と申されましょうとも、やはり、物は生きているのでございます。

無事終了

早朝よりのご準備から夕刻まで、大阪府自動車青年会議所のみなさま、お疲れさまでございました。
コスモタワー
オートモーターフェスも無事終了でございますね。これまで、どれほどのお時間を費やしてこられたのか、それを思いますと、自然と頭の下がる思いでございます。

社長さまのお話についてお尋ねいたしますと「アカン、緊張して失敗や。はっはっは」と高笑いされておられます。反省の色すらみせない厚顔無恥さは、一体、どなたに似ておられるのでございましょうか・・・。

いよいよ本番

2&4オートモーターフェスのイベントのお一つでございます”ええ商売セミナー”の講師をなさる、まさにその当日となったものでございます。
点火二次波形・正常
整備商品化についてのお話だそうでございますが、社長さまが、北関東以北及び近畿圏のお仲間を通じて事前に調査された数値では、このテーマにご関心をお持ちの自動車整備事業者は、全体の約5%ということでございます。

非常に関心度の低いものについてのお話ということでございまして、おそらくは、ガラガラに空き席の目立つセミナーとなるだろうと仰っておられます。

「まあ何よりも、講師が無名の俺では人は寄らんわな」と声高らかに笑っておられるのでございます。「人数も少ないほうが、話もしやすいわ」とも仰います。おまけにお天気は荒れ模様とくれば、どれほどの方々がお集まりにならますことやら・・・。

始末の悪いキチガイ

気のふれた輩はどうしようもない、という使用の良い例でございましょう。
キチガイの仕業
*お写真はテレビ東京配信映像より拝借いたしました。

我が国上空を度々に通過いたします北鮮の弾道ミサイルが、大和民族の誇りを穢し、怒りを増強させるものでございまして、どれほどにボンクラと呼ばれる我が国民も、そろそろ目覚める時期でございましょう。

いずれ、北鮮の金豚には、かつて無い天誅が下ることでございましょう。

九月は後半へ

今月の実働は二十四日間、その半分が終了し、明日より折り返して後半でございます。
黒滝村
これまで同様に、明日以降の後半も多くのご予約を賜ってございます。誠に有り難いことと、社長さまも大変に感謝されておられます。

本日は、夜になって肌寒いほどの風が吹き込んでまいります。このような折は、うっかりして風邪をひきやすいものでございます。気の緩みには、十分にご留意くださいますように。

無残やな

おやおや、サッシ窓に閉じ込められてしまったのでございましょうね・・・
はりつけ
ヤモリの干物でございますね。光に集まる虫を捕まえるつもりが、大変なことになってしまったのでございますね。まさしく、ミイラとりがミイラになったのでございますね。

一石二鳥

英語でビジネス書を読むと申しますと、何やら難解な感じがいたしますが、こちらのご本はそれほど難しいものではないと社長さまは仰います。なぜならば、訳文があるからでございます。
ビジネス洋書
魑魅魍魎が闊歩し、一歩先にはどのような落とし穴があるやも知れないこの世界におきまして、経営者ともあろうものが、月に一冊の本も読まないということはありえない時代でございます。

他人さまからのご意見も大切ではございますが、書物は心にゆったりと訴えてくるものがございます。自分自身との秘かな対話をする貴重な時間なのでございます。

秋が近づくと

九月も中盤ともなれば、受験生のみなさまは、夏の猛勉強の整理をする頃でもございますね。
福井大
これからは、かなり難しい問題にじっくりと取り組まなければならないのでございます。

夏に仕入れた基礎知識を駆使し応用力を養うためには、持てる力よりずっと難しいものにチャレンジしてこそ、本当の力を引き出せるというものでございます。時間にまだまだ余裕のある今であるからこそ、腰をすえてお勉強いたしましょう。はるか先にある栄冠は、あなたの到着を待っているのでございます。

一雨去って

夕刻には、西のお空で雲がきれいに光っておりました。
光る雲
背景には青空が広がり、さわさわと優しい風が体をすり抜けてまいります。

今週もお仕事は順調に推移いたしておりますが、なにぶん零細企業でございますゆえ、こなせる量に限界がございますが、それでも必死に、社員一同がんばっているところでございます。

六時半ともなれば辺りは薄暗く、秋の足音が、虫たちの鳴き声につられて来ていることを感じる今日この頃でございます。

大雨

大雨でございます。閉め忘れた窓から、しぶきが吹き込んでしまっておりました。
前栽
奈良県では、駅構内が浸水したところもあるようでございます。ザーザーと降る雨音が、ずっと続いておりましたが、少しばかりは弱くなった様子でございます。

慌しい月曜日

今週は、非常に慌しい始まりでございます。社長さまも朝から、あちらこちらへと走り回っておられます。
長谷寺
運気と売り上げが、トントン拍子に階段を上がって行くようでありますよう、尽力いたしているところでございます。今週・来週は、お仕事以外のイベントもあり、社長さまは大学のお仕事も始まりますゆえ、効率よくこなしていかなければなりませんね。

わたくしめも頑張るのでございます!

この声こそ真摯に受け止めろ!

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」 

 TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。

 「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。

 同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。
   くたばれTBS
*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*

 TBS総務担当者は一度は本社前に現れた。が、「街宣車の上に上がって、俺たちに話せ」と怒る人もおり、警察官らと話し合った末、踵を返した。

 「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(28)も沖縄から駆けつけた。

 TBS本社前で街宣車上に立った我那覇さんは「テレビは真実を伝えない。日本を中国や北朝鮮に差し出そうとしている。Jアラートが鳴ったことをおかしいと言ったり、北朝鮮と話し合えば大丈夫だなどと言って国民をだましている。自分たちの報道が正しいというなら、この街宣車に上がるべきだ」と訴えた。
ふざけるなTBS
 これに先立ち、実行委は千代田区永田町の星陵会館で集会を開いた。大会主催者の村田春樹氏は「どの業界も監督官庁があるのに、やりたい放題の業界がある。それがテレビ業界だ。TBSがやっているのは報道ではない。報道テロだ」などと語った。(WEB編集チーム)

産経ニュースよりの引用でございます。

サヨクの街宣は十人でも大きく取り上げ、さも国民の総意の如く報道するマスゴミどもは、保守系団体の大きな大きな抗議を微塵も取り上げようとはいたしません。殊に、腐れ朝日やTBS、そしてNHKなどは、無視の一手でございます。

先日も、NHKの下らぬ番組、クローズアップ某などは、正しい行動に出た保守の運動を脅しが如くに報道するという偏向ぶりを発揮いたしておりました。

今回のニュースは、産経新聞であればこその取り上げ方でございますね。これこそ、国民の知る権利の保障でございます。

激しく練習中

ライブ
直に削除されてしまうことでございましょうが、社長さまはただ今、お気に入りで練習中でいらっしゃいます。

Mr.Children「himawari」Music Video

サラレナイ

土曜の夜でございます。S・A・T・U・R・DAY night!
大阪夜景
今週も、アサダ自動車の現場のお仕事は終了いたしました。明日はお休みでございます。

社長さまは、新車販売に向けてショウルーム・オープンでございますゆえ、ご出勤でございます。なかなか自動車の売れない時代でございまして、販売を主体とされておられるお店は苦しんでおられるとお聞きいたしております。

整備を主体とするお店でも車検整備台数の減少や、ディーラー志向のユーザー増加など、様々な要因により、売り上げそのものは右肩下がりになっているとのことでございます。

そのような現実に立ち向かうべく、社長さまは、来週の土曜日(16日)に催されます2&4オートモーターフェスにて、自動車整備商品化についてのお話をなさることとなっているものでございます。明日も、空き時間をご利用になられ、プレゼンテーションの練習をなさるのでございましょうね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック