FC2ブログ

まずまずのスタート

アサダ自動車のお盆休み明けスタートは、まずますでございます。バイクや自転車の修理、バッテリ交換から車検整備、板金修理、新車販売にいたるまで、様々なお仕事がございましたが、そろそろ閉店でございます。
光差す
社長さまはお休みの間も色々とお仕事をされておられましたゆえ、長い休みの後もステップは軽いようでございます。

今週も明日・明後日が終われば、また日曜がやってまいりますが、社長さまはショウルームオープンでお仕事でございます。第四日曜日の27日は、お住まいの地域の”新堂フェスタ”がございますゆえ、また楽しいイベントがございます。盛りだくさんの八月でございます。
スポンサーサイト



エンジン始動

六日間のお盆休みも終わり、今日からお仕事の開始でございます。
シオカラトンボ
社長さまも、この夏休みは比較的ごゆっくりとなさることが出来たようでございます。確りと羽も休め、エンジンは始動し、いつでも飛び立てるご用意は出来ておられるようでございます。

お休み前にご予約いただいておりますお仕事や、お休み前からお預かりいたしておりますお車もございますゆえ、八月の後半も賑やかな日々が続いてまいりましょう。わたくしめも気合を入れてまいります。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック