夏季休暇

㈱アサダ自動車商会は、明日11日()より16日(水)までの六日間、お盆休みを頂戴いたします。
聖堂池
わたくしめも、久しぶりに生まれ故郷の聖堂池に帰ることにいたしております。父母や親族、家臣たちに出会えることを楽しみにいたしております。

社長さまは明日もご納車など、所用のためにご出社なさるとのことでございます。土曜日は吉野の黒滝村へ、日曜日は長居スタジアムのライブにお出かけされ、来週には、やっとお医者さまに診てもらえると仰っておられます。中学生の折に虫垂炎の手術をされ、その傷跡周辺に何やら違和感があり、少しばかり張っているような感じがおありだそうでございます。一度、大腸の精密検査をお受けになられたほうが良いかも知れません。

スポンサーサイト

八月は中盤へと

本日は十日、八月も中盤へとさしかかるのでございます。まだまだ、暑さは手を緩めてはくれません。
セミの亡骸
とは申しましても、道端にセミの死骸を目にすることが増えてまいりました。このメスも、ちゃんと次代へと命をつなぐ役目を終えることが出来たのでございましょうか?

さて、アサダ自動車も明日から六日間の夏休みを頂戴いたします。本日中にご納車しなければならないお車を、総力上げて仕上げることとなりましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック