週末を迎え

早いもので、明日は土曜日でございます。お盆休みまでのカウントダウンに急かされる日々でございます。
西の空
一日の仕事終わりに不図、西のお空を眺めますと、ふるさとのことを思い出していたのでございます。うまれ故郷の聖堂池はすぐ近くでございますのに、殆ど帰れていないことに気がつくという、何と親不孝ものでございましょう。家臣たちも、わたくしめの帰りを心待ちにしていることでございましょう。

この夏休みには、必ず帰ることといたしましょう。
スポンサーサイト

Qu'est-ce que c'est?

蜂の巣
日々、少しずつ大きくなってまいります泥製の物体は、どうやら、狩人蜂のゆりかご(揺れないけれど)のようでございます。中には、麻酔で生きながら餌にされる蜘蛛が、沢山詰められてございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック