猛暑襲来

本日も、各地で35℃を超す猛暑のようでございました。ただ、風がございましたゆえ、工場内では過ごし易かったのでございます。
長谷寺
むしろ夕刻になって、蒸し暑さが増してきたような気もいたします。

七月も中盤となり、お仕事や売り上げの進行状況が気になり出す頃でございます。暑さの中、現時点までは順調に推移しているかと存じますが、ご同業他社さまよりのご情報ではお車の売れ行きも悪く、以前ほどにエアコンの修理も無く、夏が正念場になっているのはどちらさまも同じことのようでございますね。

アサダ自動車では、TOPPA-αアッシュATFが救い主でございまして、今月もこの整備商品二本柱が牽引してくれているのでございます。他社にはないというオリジナリティが、苦境を乗り越える手立ての一つとなっております。
スポンサーサイト
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック