気温グングン↑

本日も暑い日でございます。朝から、流れ出る汗を拭いながらのお仕事でございます。
室生
社長さまは、午前10時前に高槻市まで車検整備の引き取りに出かけられ、先ほどお帰りになられたのでございます。お食事の後は、千早に向かってご出発のご予定とのことでございます。北へ南へ、東奔西走(?)でございます。

夏の厳しい状況は、一日一日を悔いなく確実に過ごすこと、今、目の前にあることに必死に向き合うことが唯一の打開策なのでございまして、どうしようか?と思案に暮れる前に、まず動き出すことが大切なのでございますね。ご同業他社さまもお仕事の量が減り、苦戦しておられるとお聞きいたしますが、足下を確りと固めてまいりましょう。
スポンサーサイト
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック